一般使用条件

本一般使用条件の目的は、Lingua Attackウェブサイトの「My アカウント」セクションを管理する取引条件を定義することです。

第1条 - 目的

本使用条件の目的は、Lingua Attackとサービス「ユーザー」間の関係のほか、「My アカウント」セクションのどの使用にも適用される条件を定義することです。

Entertainment Learningは、本ウェブページを更新することで、いつでも本使用条件を変更することができます。どの変更も遡って有効にすることはできません。

アカウントの使用は、ユーザーの完全受諾で、動機にかかわらず要求の可能性がない規約からどんな除外もないということを意味します。ユーザーは、アカウント使用の予備的基準において完全に現行使用条件を承諾して同意します。アカウントのどんなアクセスや使用も無条件の承諾を意味し、現行の一般使用条件すべてを尊重します。

本条件は、サービスとユーザー間の完全合意を構成します。本使用条件を遵守しないどのユーザーもサービス使用を停止しなければなりません。

The services of Entertainment Learningのサービスは、アカウントの使用をいつでも保留または拒否する権利を有しています。

中断の場合、ntertainment Learning SASは、ユーザーが受けることがある引き続き起こる結果について責任を負いません。

第2条 - 定義

- User : ユーザーとは、ウェブサイトまたはウェブサイトで提供されるサービスを使用する人のことです。

- コンテンツユーザー : « コンテンツユーザー » は、ウェブサイトセクションでユーザーが与えたデータを示します。

- パスワード : « パスワード » はユーザーが秘密にする機密情報で、ログインしたい時に身元を証明することができます。

第3条 - サービスへのアクセス

サービスはインターネットアクセスがあるどのユーザーも無料でアクセスすることができます。

ユーザーはアカウントに設定するために送るすべての情報かつデータに単独で責任を負います。ユーザーはアカウントを機密に維持し、アクセスして定期的にアカウントを監視するように努めるものとします。

ユーザーは、アカウントの詐欺または不適切な使用に関してLingua Attackに知らせます。Entertainment Learning SASは、関係者に通知後に、ユーザーアカウントを変更またはブロックする権利を有しています。

ユーザーは、フランスの法律の下で、特に差別、敵意や暴力への扇動、法廷侮辱罪、および道徳基準、中傷や侮辱、プライバシーの侵害違反など犯罪や攻撃となることがある、いかなる条件またはデータの送信も禁じられています。

第4条 - 個人データの管理

本ウェブサイトでユーザーが入力した情報は、Lingua Attackでアカウント作成をするためだけのものです。本記録は、アカウント作成のためにユーザー主導で実行されます。

本ウェブサイト経由で収集されたデータの商用は禁じられています。

Only administrators of Lingua Attackの管理者だけが、本ウェブサイト経由で収集されたすべてのデータにアクセスすることができます。

« Computing and Liberties »法に従い、ユーザーは自身に関するいかなる個人データにもアクセスして修正する権利を有しています。

ウェブサイトのどのユーザーもアカウントで収集された個人データへのアクセス権を有しています。ユーザーはいつでもメールアドレス contact@lingua-attack.comで、登録削除に関して書面で要求を送信することができます。Entertainment Learning SASは、メールが送信された日から1週間以内にすべてのメッセージに対して返信するように務めています。

第5条 - 責任と保証

ユーザーは、機器、ソフトウエア、インターネットアクセス料金などサービスへのアクセスに関連するすべての費用に対して単独で責任があります。ユーザーは、コンピューター機材やインターネットアクセスの適切な機能に対して単独で責任を負います。Entertainment Learning SASは、本使用条件を遵守しないいかなるユーザーに対しても、一方的にかつ事前通知なくアクセスを拒否する権利を有しています。

Entertainment Learning SASはサービスへの高品質なアクセスを保証するために、すべての合理的な手段を実行するものとしますが、これを達成する義務下にはありません。

Entertainment Learning SASは、加えて、いかなるネットワークまたはサーバー機能不全、あるいはサービスへのアクセスの中止や減少の可能性がある管理下で合理的に考慮されないことがあるその他の事に対しても責任を負うことはできません。 Entertainment Learning SASは、義務や代償の理由を提供することなく、メンテナンスやその他の理由で事前通知なくサービスのすべてを中断、一時的な保留または変更する権利を有しています。

第6条 - 知的財産

The Lingua Attackサイトおよび特にそのコンテンツは、フランスで効力を持つ法律で保護されています。

一般構造、テキスト、画像、アニメ化の有無にかかわらず、プログラム、ソフトウエア、および本ウェブサイトのすべての要素は、Entertainment Learning SASの独占的所有で著作権を有しています。

Entertainment Learning SASの明示的な許可なく何らかの処理をしてウェブサイトのすべてまたは一部の複製を作ることは、罰せられる侵害となります。

本ウェブサイトに表示されている、商標、商品名、およびその他どの識別性があるサインも、別段の定めがない限り、商標として登録されています。Total or partial reproduction of these trademarks or logos using elements of the website without the express authorization of Entertainment Learning SASの明示的な許可なく、ウェブサイトの要素を使用してこれら商標のすべて、または一部の複製をすることは、刑法 L713-2で禁じられています。

第7条 - 苦情

いかなる苦情もcontact@lingua-attack.com宛てにメールにて行ってください。

第8条 - 裁可

サービス管理は、法律の規定またはこれら条件に従い、いかなるユーザー犯罪者に対しても適切であると考えるどんな措置も講じる権利を有しています。これには、特に関連するユーザーへの警告、アカウント削除、あるいは法的措置が含まれる場合があります。

第9条 - 訴訟

本条件の解釈または実行に関連するいかなる訴訟も、フランス法廷の専属管轄となります。